BFJ Baby

2015年10月17日に妊娠発覚
まだまだ初期なので隠れてブログ♩
記念にします

5週目前半 つわり

朝起きても吐きそう


ごろごろしてても気分が悪い


元から 気分はすぐに悪くなる方だったので

つわりはきついんだろうな〜って


やだな〜〜


飛行機もうすぐ乗るのにな〜



ここ数日、夜になると 何かを食べるとめちゃくちゃ胃が痛くなります。


胃もたれなのかな


やだな〜〜



先週から

おりものが半端ない違いを見せています


生理の時の何か出てくるような感じが分かります


初めは生理かなって焦った



匂いにも先週から敏感

仕事先でも変な匂いがするととっても文句をいっていました

家でも結構敏感



最近お腹の調子も悪い

下痢気味やし



睡眠はどうかな

いつもと変わらず沢山寝れます

変わったのは朝遅く起きるようになったので

10時間くらい寝てるかも


仕事は家からです笑